本を見つけてダウンロードする

2020年12月5日土曜日

レビューを表示 課長は労働法をこう使え! ―――問題部下を管理し、理不尽な上司から身を守る 60の事例と対応法 電子ブック

課長は労働法をこう使え! ―――問題部下を管理し、理不尽な上司から身を守る 60の事例と対応法
題名課長は労働法をこう使え! ―――問題部下を管理し、理不尽な上司から身を守る 60の事例と対応法
グレードRealAudio 96 kHz
サイズ1,213 KB
発売4 years 6 months 19 days ago
実行時間57 min 35 seconds
ファイル課長は労働法_XXbbm.pdf
課長は労働法_Xbn5a.aac
ページ215 Pages

課長は労働法をこう使え! ―――問題部下を管理し、理不尽な上司から身を守る 60の事例と対応法

カテゴリー: 絵本・児童書, ビジネス・経済, ポスター
著者: エドガー・アラン・ポー, 伏見威蕃
出版社: 右文書院, 放送大学教育振興会
公開: 2016-07-03
ライター: 麻見 和史, 坪内 稔典
言語: ロシア語, 中国語, ポルトガル語
フォーマット: Audible版, Kindle版
これが解けたらIQ180相当の問題がハイレベル過ぎるwwwwwwwwww 3 位 → アニゲー速報 一覧 59947 in 152961 out 0119 2345 【悲報】女性YouTuberさん、とんでもないもので金稼ぎしてしまう。なんでBANされないの? .
労働生産性は、生産者(経営者)側だけの問題。 労働者にとっては、逆に労働生産性が低い方が「楽な職場」になる。 日本などの先進工業国は、すでに企業「脱生産性」に向かいつつあり、 生産性よりも、労働者の福祉や労働 55 .
転載禁止© 173 568 【森友学園問題】塚本幼稚園の顧問弁護士の稲田朋美 無断転載禁止© 23 569 安倍「塚本幼稚園行ったことない」籠池「来てもらった」 無断転載禁止© 15 570 蓮舫に東京都知事になる.
管理人「キムチをめぐる韓国と中国の紛争についてまとめてみた」 0119 1804 ユニクロがマスク差別…外国人学校を除いて配布して物議=韓国の反応.
兵庫県明石市は28日、部下にセクハラをしたとして、福祉局の室次長級の男性職員(49)を減給3か月(10分の1)の懲戒処分にしたと発表した。 発表によると、男性職員は2017年5月~20年8月、同じ女性職員に対し、髪形をほめたり、夫婦仲について尋ねたりしたという。.
現在、33歳のパート社員(女)です。今の職場には1年前から勤務しています。自宅から近く(徒歩10分)、時間給も良くて「かんたんな事務です .
大阪メトロ社員自殺、上司が丸刈り強要 「死ね」暴言も:朝日新聞デジタル 大阪メトロ(大阪市)の40代の男性社員が上司からパワハラを受け、今年3月に社内で死亡しているのが見つかった問題で、男性が上司から日常的に「死んでまえ」と言われたり、頭髪を丸刈りにするよう .
結局、部下を道連れにして玉砕したね。それと同じようなもんだろ。 31 東大文系は、学生紛争が無ければマトモだったのだろうけど、男女問題にかまけるようになってこうなったんだね 162 :名刺は切らしておりまして :20110515日
[pdf], [audible], [free], [english], [kindle], [audiobook], [goodreads], [download], [read], [online], [epub]
Share:

0 コメント: