本を見つけてダウンロードする

2020年9月27日日曜日

ダウンロード しずかな日々 オーディオブック

しずかな日々
題名しずかな日々
発売2 years 2 months 25 days ago
分類Opus 192 kHz
ファイルサイズ1,432 KiloByte
ページ数233 Pages
ファイル名しずかな日々_C8oYm.pdf
しずかな日々_eU6uX.mp3
実行時間46 min 48 seconds

しずかな日々

カテゴリー: 語学・辞事典・年鑑, アート・建築・デザイン
著者: 守下 尚暉, 山本 貴光
出版社: 冨山房
公開: 2018-09-30
ライター: 村山 太一
言語: スペイン語, フランス語, 中国語, 英語
フォーマット: Kindle版, Audible版
【無料試し読みあり】「しずかな日々」(椰月美智子)のユーザーレビュー・感想ページです。ネタバレを含みますのでご注意ください。.
この夏休みの最後にこの本を読んだ。すばらしいタイミングだ。とてもよかった。この夏読んだすべての本の中で(この40日ほどで、20冊くらい読んだが)これが一番よかったと思う。これは生徒が読書感想文を書くために読んでいた本だった。ちょっと見せてもらったら、なんだかとても僕好みの本で、貸してもらった。そんなふうにして(自分の意志ではなく、偶然、人から借りて、ということだ)本を読むのは本当に久しぶりのことだ。しかも、たまたま8月の31日の朝、仕事に行く(というか、学校ですが)電車の中で読み終えた。うっすらと涙が滲んだ。恥ずかしかった。その時、こんなふうにして今年の夏も終わったのだ、と感傷的な気分にもなった。小学5年生の夏の日々が「しずか」に描かれていく。特別なことは何ひとつない。内気.
しずかな日々 の作品内容. おじいさんの家で過ごした日々。それは、ぼくにとって唯一無二の帰る場所だ。ぼくは時おり、あの頃のことを丁寧に思い出す。ぼくはいつだって戻ることができる。あの、はじまりの夏に――。おとなになってゆく ....
『しずかな日々』|感想・レビュー - 読書メーター.
しずかな日々.
椰月 美智子『しずかな日々』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約231件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。.
『しずかな日々』(椰月 美智子):講談社文庫 製品詳細 講談社BOOK倶楽部.
おじいさんの家で過ごした日々。それは、ぼくにとって唯一無二の帰る場所だ。ぼくは時おり、あの頃のことを丁寧に思い出す。ぼくはいつだって戻ることができる。あの、はじまりの夏に――。自分の毎日が、はじめて意味を持ったものとなる、「人生のはじまり」の季節をむかえた主人公の夏休みの日々を描いた感動作。野間児童文芸賞、坪田譲治文学賞をダブル受賞。中学入試問題にも採用多数。.
『しずかな日々』(椰月 美智子,またよし):講談社青い鳥文庫 製品詳細 講談社BOOK倶楽部.
製品名, しずかな日々. 著者名, 著:椰月 美智子. 発売日, 2010年06月15日. 価格, 定価 : 本体580円(税別). ISBN, 978-4-06-276677-7. 判型, A6. ページ数, 272ページ. シリーズ, 講談社文庫. 初出, 2006年10月に小社より単行本として刊行 ....
【感想】しずかな日々 - 椰月美智子 - 電子書籍ストア BookLive!.
椰月美智子『しずかな日々』 - 習慣HIROSE.
しずかな日々.
しずかな日々 (講談社青い鳥文庫) | 椰月 美智子, またよし |本 | 通販 | Amazon.
小学5年の主人公「枝田光輝」が語り手で話は進む。 冷静に、静かにふりかえるその語り口が、まさにタイトルにふさわしい「しずかな日々」で、勉強も運動もからきしダメな自分 ....
ブックパス – auの電子書籍ストア –.
Amazonで椰月 美智子, またよしのしずかな日々 (講談社青い鳥文庫)。アマゾンならポイント還元本が多数。椰月 美智子, またよし作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またしずかな日々 (講談社青い鳥文庫)もアマゾン配送商品 ....
Amazonで椰月 美智子のしずかな日々 (講談社文庫)。アマゾンならポイント還元本が多数。椰月 美智子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またしずかな日々 (講談社文庫)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。.
しずかな日々 (講談社文庫)/椰月 美智子(小説・文学:講談社文庫) - おじいさんの家で過ごした日々。それは、ぼくにとって唯一無二の帰る場所だ。ぼくは時おり、あの頃のことを丁寧に思い出す。ぼくはいつだって戻ること...紙の本の ....
しずかな日々 (講談社文庫) | 椰月 美智子 |本 | 通販 | Amazon
[kindle], [audiobook], [free], [goodreads], [english], [download], [epub], [audible], [online], [read], [pdf]
Share:

0 コメント: